当ブログに掲載の画像、動画、引用文等の著作権は、権利所有者様に帰属します。 また、掲載等に問題がございましたらご連絡をお願いいたします。確認後、修正、削除等の対応をさせていただきます。

イットキ流星群

雨風ミストのオタクなブログ

池袋と江戸プリと。

前回のナンジャ記事
うたプリナンジャ行って来た!《レポート・感想》 - イットキ流星群
の続きの池袋ショッピングの様子と江戸の☆お殿様っ♪の展示の観覧を書きたいと思いますよ‼︎

江戸プリ展示は私が行った日で最終日だったのですが、それでもネタバレが嫌だという方はBackでお願いします。
 

まずはらしんばんだよね。
最初は2号店の方へ。こちらでは声優さん関係のグッズやCDがメインです。
てらしー押しの私なのですがおれパラ行けない、まだまだ初心者なんですね。物販も行けないんですね。まあ簡単に言うとてらしーグッズ全然持ってないやつってことです。
CDなら全部持ってるんだけどね…
グッズが…欲しいけど‼︎ネットだと‼︎高い‼︎送料‼︎となるわけなのでらしんばん様ありがとう。てらしーグッズは手に入りにくい方だと思います(勝手に)

で、見つけた‼︎
アニメイト限定のスターテイル買うと付いてくるてらしーとテラもんの缶バッジ。即手にとるよね。600円だし。
購入したらポイント貯まって500円券もらえたよ‼︎ラッキーFoooo!

続いてお隣のらしんばんさん。
こちらはうたプリコーナーへ直行だぜ。でも人多くて見れないんだぜ。キツイぜ…くまプリがとんでもない額で売ってて流石だなって思った。こちらは覗くだけにしときました。

お次はK-BOOKS
ここうたプリコーナー広くない⁈しかもキャラ別にしてあるとか何なの⁈
あ”りがどうございまず‼︎
でも音也くんグッズ他のキャラと比べて少なかった…何でだろうね‼︎あと異常に648円が多い気がしました。
そこで見つけたのはプリライ5thの缶バッジ。648円‼︎安い‼︎嬉しい‼︎買う‼︎
そんなわけで缶バッジゲット。
ベルちゃんは、ほのかちゃんグッズ買ってたよ!


来たぜアニメイト‼︎
外で何だっけ…思い出せない。まぁ何かの作品が外でドリンク売ってました(適当)そういえばうたプリも劇団シャイニングのときあったんだっけ…と思いながら店内へ。
階段登った!健康的だよね‼︎同級生っていう映画が飾られてたけどあれって腐?なの…⁇
パネルのおんぷくん触ったけど、生暖かくなかった‼︎だろうな‼︎
そんなわけで8FのBGMブースへ。

んぁ”あ”あ”あ”うたプリ江戸プリ麗しい‼︎
そんな混んでなくてよかったです。最終日だからかな?
江戸プリは一人ずつは容量ない8bitのため撮れませんでした。AクラスとSクラス+セシル、先輩で分けて撮りました。

Aクラス
f:id:otoya19950411:20160223210458j:image
音也くんの短いポニテがストライクすぎてやばいです。レン様並に胸元空いてる‼︎ネックレスも‼︎破廉恥‼︎本当美味しいですありがとうございます。

聖川様はうつくしゅうございます。やっぱり似合うし気品がすごいです。とにかく美しいって言ってた気がする… 

なっちゃんのピヨちゃん着物すんごい可愛い。色合いもほんわか優しい感じで、THEなっちゃんって感じだなぁ…

Sクラス+セシル
f:id:otoya19950411:20160223211008j:image
トキヤさんなんか薄桜鬼の斎藤さんにしか見えないんだけど…イケメン臭がプンプンするね‼︎そして微笑んでらっしゃる…はやと様(漢字わかんない)を意識してるのかな⁇

レン様それこそ安定。肩出しGood!チョーカーもいいよね‼︎レン様ポニテ大好きな私です。プリサマのときのレン様も大好きです…

翔ちゃんすごい肌白いね⁈隣の2人が少し色黒イケメンさんだから尚更白が際立つ…ストールはメインカラーとサブカラーでお綺麗です。手首辺りの腹巻きの手首バージョン的なやつが謎だけどオシャレなんだよね‼︎最先端の‼︎

セシルさん衣装がStarightMemoryみたいでかっけえ。腕露出もすごくいい…ボ、ボタン多くね⁈…服着るの大変‼︎「あなたを開国したい」は名言です。名言をありがとう。

先輩
f:id:otoya19950411:20160223212207j:image
嶺ちゃんの前髪上げはShining Art!のときも好きだったからまた見れて嬉しいね‼︎アニバーサリーブックで3番目にキュートだったから「⁈」ってなったけど納得だよ…看板息子流石。

らんらんの着物のロックくんがすごい可愛い。なっちゃん、らんらんでマスコットキャラ入れてきたから音也くんとトキヤさんにも入れて欲しかったなあ。名前に「磨」が入ってるって何か強くね⁈

藍ちゃん、髪下ろしてる‼︎こちらもお綺麗で。着物が少し個性的だけど色が綺麗だなオイ。腰に手当てるポーズほんと藍ちゃん似合うと思う…

カミュ様王子様感半端ない。白人さんで碧眼だからすごい爽やか感出るね。表情が何とも言えねぇ。カミュ様はショルダーバッグを、背負っているのかな…?ヒモが気になります。

f:id:otoya19950411:20160223213129j:image
最後に後輩全員だとこんな感じ。
聖川様レディ写ってしまいましたすみません‼︎意外と広いので他のお客さんがいる中で複数のキャラの写真を撮るのは少し難しかったですね〜。後ろにはコメント?の展示もありましたよ‼︎

ジャーボトルすごい欲しかったけど、とっくに売り切れてたんだよね…知ってた‼︎けどいっぱい在庫切れあるんだからもう少しブロッコリー考えてほしいな!


そんなこんなで他にもゲーセンとかぶらぶらしました。 めちゃめちゃ楽しかった。ベルちゃんありがとう‼︎また遊ぼうね‼︎


今回の購入品
f:id:otoya19950411:20160223213404j:image
結構我慢した‼︎地元のらしんばんとかでは売ってないもの売ってて嬉しかったですね〜
またお金が貯まったら池袋行きたいと思います(白目)


ぐだぐだになってしまいましたが、
ご観覧ありがとうございました‼︎